【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hardware GPUが面白くなってきたっぽい
 「nVidiaのGeForce GTX 200シリーズそしてGeForce 9800 GTX+」VS「AMD(ATI)のHD4000シリーズ」が面白そうですね。

 どっちもまだ情報不足でなんともわからないですが、個人的には今までずっとnVidiaを使ってきたので、なんとなく次はATIを使ってみたい気分が。コストパフォーマンスが良さそうだったら乗り換えよっかな?あ、でも肝心のやるゲームが今のところないな…

 にしても9800GTX値下がりしすぎですね。小売の方は大変なんじゃないだろうか… 

 参考 GeForce GTX 280のレビュー(マイコミジャーナルさん)
【2008/06/20 17:22】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hardware もうX-FiのせいでBlue Screen of Deathはいやだお
 ASUSがEAX5.0対応の新しいサウンドカードを出すみたいです。4亀の記事

 正直X-Fiって不具合いっぱいなので、(ぷちぷちノイズとかちゃんと音が再生されないとかいきなり致命的な青画面とか)代替品がそれなりの値段で出るのなら乗り換えたいところです。ドライバだって全然更新される気配ないし。
 
 あとハードウェア処理かソフトウェア処理かってとこですが、今の処理能力が上がったマルチコアCPUならソフトウェア処理でもそんなに問題にはならないでしょう。確か、そーいうデータも出てたよね?
【2008/03/03 16:07】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hardware 新88GTS
 気づいたらいつの間にか発売されてたみたい。
 ITmediaのレビュー

 個人的には88GTXをかるく凌駕するんじゃ?って思ってたけどそんなことないみたいね。C/P的には88GTがいいかあ。まあ、88GTが出る前に旧88GTSを買ってしまった自分には関係ないですけどねー。

 にして88GTXすごいなー。発表されたの1年前なのに未だに最前線だよ。あれATIここ巻き返しのチャンスじゃない?HD3870&3850も結構よさげだよね。ちょっと値段がおかしいけど、そのうち下がるんじゃないかなあ。
【2007/12/14 02:23】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
