【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Tool タイプ数カウンター
type_counter.jpg


 ツールのご紹介。タイプ数カウンターです。

 常駐して、タイプ数をカウントするアプリです。キー入力の癖が分かるかもしれませんよ?

 僕は、見ての通りWASDがやたら多いですね。ゲームのせいか。でもその中でもD>Aとなってることから、左移動より、右移動してしまう癖があるんだなあと反省してみたり。
 あと、Mが多いのはBF中にしょっちゅうマップを開くからですね。enter,backspaceあたりは通常入力かな。にしても多いなあ…

 しかし、Realforceの耐久性はすごいですね。こんな酷使を2年間+通常使用2年間でもまったく不具合おこらないですよ。
【2008/04/16 05:41】 | software | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Tool X Fire | ホーム | 雑記 やっぱりクラン戦は楽しいね>>
コメント
これは良いキーロガーですne
【2008/04/20 10:51】 URL | Till #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ええ、個人情報だだもれです
【2008/04/23 05:37】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/98-c179bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
