【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FPS 攻速機戦LANDMASS
 うちのクランの人から教えてもらったんだけど、攻速機戦LANDMASSってゲームがclosed beta test中なんだってさ。残念ながらもう参加締め切ってるみたいなんだけどね。

 これも韓国製の基本無料課金ゲームの一つみたいなんだけどさ、SF+メカものって今までなかったし、スポーツ系よりっぽいのでちょっと期待してるんだよね。Boostとかあるんだけど、上手く戦いの中に組み込めるといいなあ。

 Counter Strikeを元にしたリアル系寄り、HS1発のゲームはたくさんあるけど、ここいらでもうちょっとオリジナリティがあるゲームが欲しいなあって思ってたからわくわくですよ。

追記:と思ったら屋内戦メインみたい>< 撃ったらなぜか血がでるし、ロボなのにWhy? んーもちょっと広いフィールドをガンガン走り回りながら戦えるといいなあ、ってやってないからなんともいえないんだけどね。

さらに追記:現在(3/7)テスター追加募集中みたいです。
【2008/03/07 18:04】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 初心者によるASMDショックコンボ | ホーム | FFoW consoleの開き方&FOV変更方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/90-c9e1316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
