【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 Warfare Marcket District
 今日やった中では好きになったマップ。そこそこ狭くてvehicleなしってのもいいね
UT3001.jpg

真ん中のノードが遠くからでも丸見えなのでオーブによる防衛は必要かな?(オーブ持ちが自軍ノードそばにいてつながっていると、ノードがダメージ受けないから)ていうか、オーブ持ったまま敵のコア壊しにいってる人なにしたいんだー。そんなとこで死なれるとオーブ回収が大変なんだから、戻ってきてよー
あと、横2つのサブノードってタレット出るだけじゃないんだね。獲ってる数に応じて敵のコアが高く上がるのかあ。
2つ獲ると敵コア丸見えだよ
UT3-2007-11-28-21-30-58-53.jpg

タレットからでも撃てちゃうね。まあ、ここまで押し込めることってなかなかないだろうけど。
【2007/11/28 21:52】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 新参者のUT3 | ホーム | BF2142 ジブラルタルは今日も膠着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/9-1c8d5e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
