【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FPS Frontlines:Fuel of War First Impression
 ポチっちゃった、ついついSteamでポチっちゃった…

ffow4.jpg

 そんなFrontlines:Fuel of Wars(ver1.01)の第一印象。マルチプレイをちょびっとしかしてないのでそのつもりで。

・グラフィックと重さ
 UE3使用。重さとしてはまあまあの部類かな?フィールドが広い分UT3より重く、ETQWと同じくらい。こんなうんこグラでなんでこんな重いの!なんてことはないです。

・サウンド
 寂しいかも。兵士の声がないせいかなあ。聞こえて来るのは銃声と爆発音だけだし、もっと怒声が飛び交ってるといいんだけどなあ。あ、声がないと言ってもやられたときの声や「グレネード!」とかはありますよ。ただ「Cover me!」とか「Enemy~~」とかがないのがね。

・システム面の不満
 QuickChatは欲しかった!分隊ものだし… 敵が来るって分かっているのに応援を要請できないのはもどかしすぎる。今のところVCもないんだよなあ… 今後のアップデートに期待かな?
 あと、Deploy画面で味方のクラスが分からないのは辛い。どのクラスが今必要なのかわかりにくいし。
 他にもPingが表示されないとか、サーバーブラウザからちょっと腐敗臭がするとかいろいろ不満はあるのですが、やっぱりアップデートに期待するしか。公式フォーラムにでも書いてくるかあ。

・ネットワーク面
 Ping100程度でもロスが出ます。サーバーの問題なのかクライアントの問題なのかは分からないですが… ちょっとhigh pingになるだけで快適度がかなり下がっちゃうかも。

・人数
 発売直後からそこそこ人がいます。64人対戦を一つの売りにしてるみたいなんですけど、マップの広さからみて16人から24人くらいの対戦が一番あってるんじゃないかなと思います。

 まとめ
 どうしても真っ先にやりたい!って人以外は様子見がいいかな、と思います。今後のサポート次第ですね。個人的には、細かいとこが修正されれば非常に楽しいゲームになりそうな予感はするので、期待はしているのですが。

ffow1.jpg


 *いろんなオブジェクトが破壊可能です。これは楽しい!
ffow2.jpg

ffow3.jpg
【2008/03/01 12:57】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Portal は、早すぎる! | ホーム | ぷよぷよ アルル・ナジャは19連鎖の夢を見るか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/83-312b078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
