【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BF2142 ジブラルタルは今日も膠着
screen001.jpg

 こうなっちゃうと厳しいね。有利なポイントを2カ所(青でマークしたところ)握られてて廃墟から外に出たらすぐやられちゃうもんね。ここを完全に掌握されちゃうとEU側が高所にいけなくなっちゃう。赤いとこが死亡フラグ立ちまくりなとこ。
 こうなると廃墟内にこもって入ってくる敵を迎撃するってのがいいんだろうけど、どうしても外に出ちゃう人が出てきちゃう。。。
 あと、廃墟屋上に上れればいいんだけどなあ。どうしてもジャンプのタイミングがつかめません><誰か教えて
 こんなときいっそのこと廃墟捨てちゃってもいいのかなって思うんだけど、どうなんだろう?
 EU基地は引きこもってもいいことがない拠点と思うので、廃墟すぐ南を防衛ラインとするとして。EU基地の東隣の建物を占拠できれば廃墟に対してかなりプレッシャー与えることできるし、EU基地2階、東の建物2階の部分から撃ち下ろすこともできる。でも、もし押し込まれちゃうと完全に後がないし、ウォーカーだって獲られちゃうんだよね。

 巧い隊長さん教えて><
【2007/11/28 03:37】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 Warfare Marcket District | ホーム | UT3 campaignがなかなか進まないorz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/8-18339727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
