スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FPS CrossFire openβテストやってみた
 CrossFireっていうアイテム課金無料ゲーのβテストをやってみたよ。

 crossfire.jpg


 これ系のゲームってengine一緒なのかな。なんかグラフィックとかやたら似てるんだよね。感想としては今まで出た中じゃけっこうおもしろいかな。

*GOOD
 ・マップがいい。つまりスナイパー最強マップじゃない。
 ・ゴーストモードというHidden:Sourceのパク…じゃなくてオマージュのモードが面白い。
 ・無料ゲーム全般にいえることだけど人が多い。
 ・当然軽い。
 ・照準の種類で丸いやつが選べる!
 コレ↓
CF01.jpg

 いや、僕の場合クロスヘアよりこっちの方が断然狙いやすいんです

*BAD
 ・デフォでマウス加速がONになってるみたい。そのせいかなんか挙動がしっくりこない。まあβテストだしね。もしかしてRazerDAとnProが相性悪いのかなとも思うけど。
 ・1080×768より高い解像度に対応してない。だからうちの1280×1024だとなんだか汚くなっちゃう。
 ・configとか細かくいじれない。まあ無料ゲームはだいたいそうか。
 ・きっときっととっても強い人はチーター呼ばわりされる。僕は全くそんな心配する必要ないけどね。
 ・なんか独自の文化がある気がする。

 思えば、SpecialForceが世に出てから1年以上かあ。そこからFPSに入った人もずいぶん上手い人が出てきたんじゃないのかな。おじさんじゃあ若い子の反射神経にはかなわないしね。
【2008/02/23 19:22】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 いくつかのマップのTips | ホーム | BF2142  疑問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/79-c0639af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
