【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BF2142 クラン戦やったよ
 =PUNI=さんと15vs15でクラン戦やりました。

 いやーやっぱり全員で30人もいるといいですね。こういうと変かもしれませんが、賑やかです。やることがきまってから、心なしかWizのActive率上がっていつもにまして活気もでてたし、目標があるのはいいものです。
 いろいろ反省することもあるけど、なにはともかく楽しかった!

 =PUNI=さん、配信&解説実況をしていただいたsousuさんにRaineoさん(万一名前間違ってたらすいません。)本当にありがとうございました。素敵な実況ビデオ、後でみて堪能させてもらいました。

 Good Game!
【2008/02/17 10:41】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BF2142 だめぽorz.... | ホーム | FPS Frontlines:Fuel of War open beta test をやってみたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/75-f7d4c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
