スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 campaignがなかなか進まないorz
 UT3がおうちに届いてから、ちまちまcampaignをやってます。まだ、日本でのpublic serverにあんまり人いないし、campaign進めてると新しいスキンがもらえるらしいし。

 にしてもなかなかすすまねー 何より味方BOTが… デスマッチとかCTFとかならまだ働いてくれるんだけど、warfareだと、どうしてこうも使えないんだー。4vs6で不利を強いられてる戦いなのに、3人もleviathanに乗っててのろのろ行っててどうする!戦場はそこじゃないだろー、早くテレポートして助けに来てよ!敵の方はなぜか見事な波状攻撃を仕掛けてくるのに、なぜなんだー。
きっと僕のorderの仕方が悪いんでしょう、、、どんな風にorderしたら一番よく働いてくれるのかなあ…

 で、昨日はcoopでやってみた。するとなぜか3人も遊びに来てくれたよ!感謝感謝です。始めてのcoopでどきどきだったけど、coopいいね!他の人とやってるって思うと自然と気合いも入ります。fragで負けるもんかーっていう競争心も出てくるし。難易度hardにしてたんだけど、このぐらいがちょうどいいのかな?hardだとCTFの時、旗を持ち帰ろうとすると、敵がすぐに反応して3,4人くらいやってくるのです。一人だとすごく理不尽に感じる状況も、coopだと助けに来てくれて「俺が敵を引きつけてるうちにおまえは先に行け!」とかできて燃えるものが!

 てことで、campaignで困ってる、なかなかモチベーションが湧かない人はcoopで始めるといいと思います。助けてもらったお礼じゃないけど、遊びに行くよ?
【2007/11/27 22:42】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BF2142 ジブラルタルは今日も膠着 | ホーム | UT3購入!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/7-b0c5fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
