【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 オーブを7個集めてもとくになにもありません
 Genji鯖さまにて遊ばせてもらいました。2倍数のBOT大杉www

 気づいたことをいくつか

・Avrilは必須かな
 たとえ離れたとこにあったとしてもワープをうまく使えばそんなに時間かからないから取りに行った方がいいな。特にオーブキャリアは

・オーブキャリアにベルトを
 ベルトがあればboardに乗ってるとき攻撃を受けても転びません。もちろんアーマー値は削られますけど、圧倒的に有利ですね。

・敵が敵から遠くに落としたオーブは壊さない
 敵が取りにこれないようなところにオーブを落としたとき壊さない方が次のオーブポップまでの時間が稼げますから。
【2008/01/13 00:24】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 ファミコンウォーズDS2海外版 1月21日発売だってさ | ホーム | BF2142 スエズのPACは楽しいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/64-8bd71788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
