【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BF2142 分隊長は好きなんだけどね
 何せVCを真っ先に使えるからね。

 でもどうもフル分隊は苦手です。実は3,4人分隊が好きだったり。分隊長として、今分隊員が何をしてるかを把握するよう努めてるのですが、6人だと手が回りません。もちろん自分のことも全く手が回りません。
 あと、自分に5人も統率する統率力がないんですよね… 3人くらいならみんな固まって動けるのですが、6人だとなかなか。あと、3,4人だとなんだか気楽さがあってw

 分隊長と副隊長っておけたらいいのにな。
【2008/01/10 04:04】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Steam nVidiaのひとに朗報だって | ホーム | Steam GMODを買ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/61-a6f855ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
