【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Steam GMODを買ってみた
 うちの人に勧められて+SteamSaleということもあってGMODを買ってみた。
gm_construct0003.jpg

 これはクランの人と一緒に遊んだときのSS。いやーこれすごいですね、これ。全自動餅つき器?の発想には感動しました。カメラ付きラジコンとか作ってる人もいるし。発想次第でどこまでも遊べるね。これが本当の脳トレさあ!
 まだまだ分からないところがいっぱいありますけどのんびりと慣れていきたいです。

 どんなの?って思ってる方はニコ動かyoutubeででもGMODで検索してみてくださいね。

 これとかちょっと感動しました
【2008/01/10 00:46】 | steam | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BF2142 分隊長は好きなんだけどね | ホーム | BF2142 風邪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/60-a2031270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
