【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 初心者によるMAP解説 DM-Arsenal
 Arsenalです。DMでも結構広めのマップで、なんかあがったり下がったり入り組んでて把握するのに苦労したマップです。
 出現武器はRedeemer以外全部。アイテムはシールドベルト、ダブルダメージ、ジャンプブーツ、ボディアーマー、ビッグヘルス(HPを100up)です。

 で、マップ概略
ars1.jpg
ars2.jpg
ars3.jpg


 とにかく部屋と部屋のつながりさえわかればということで、大きさ距離などはめやすとしてのみ見てください。

 部分によっては3層が重なっているので見にくいかなと思います。
 大切なのはベルトとロケラン、Flakだと思います。

 そこそこ広いのですが、ある程度の面積をもった広場が少ないので戦い方が難しいです。壁の隙間から弾を撃てることも多多あるので活用してみてくださいね。
【2008/01/01 14:48】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 初心者によるMAP解説 CTF-Vertebrae | ホーム | 雑記 新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/54-80f58487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
