スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FH2 えっと半袖がイギリスだよね…
  気が付けば……

    TKっ…!

  3人続けて
  TKっ…!

   やって
  しまったっ……!

 さすがの俺も
 3人連続
  ナイフTKは
    猛省…!
(AA略

 敵の一団を発見して、後ろからこっそりついていってナイフを振り回してうMEEEEEEEしてたら味方でした。味方からはとちくるってナイフを振り回す狂人にみえたことだろう・・・ 俺は雛見沢症候群発症者か!
【2007/12/30 12:30】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 今年もお世話になりました | ホーム | UT3 初心者によるMAP解説 CTF-Hydrosis>>
コメント
すげー勢いで謝ってたよねw

FH2って、なれると不思議と感覚で敵味方が区別つくんだけど
最初やったときは、ほんとひどかったよ
でもTKがすごく寛容だから、みんな気にしてないさw
【2007/12/30 16:04】 URL | jade #-[ 編集] | page top↑
どうもですー
今の段階だと、
敵と目が合う→
ミニマップで味方でないこと確認→
服装にて再確認→
撃つorすでに撃たれてる
というステップでw
昔の人はよく敵味方の判別できたなーって思ってます。
戦国武将みたいに旗印かかげてほしいわ
【2007/12/30 19:04】 URL | らび #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/51-7a1ce7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
