【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 初心者によるMAP解説 CTF-Coret
 今日はCoretです。雨が降ってて、なんかわかんないけど提灯がぶら下がってたりするマップです。そこそこシンプルで8人くらいで遊ぶのがちょうどいいようなマップです。

coret4.jpg

 ここは、というかCTFマップ全部にいえることなんですが、中央を挟んでちょうど点対称の形になってます。
 ということでマップ解説。武器はRedeemer、Avril以外の全部の武器が出ます。アイテムはボディアーマー、サイパッド、U-Damageがポップします。

 で、MAPをごらんください。僕はエンターエリアと旗エリアという風に分けて覚えてますのでそんなふうに図も示してます。
coret.jpg

coret2.jpg


 対称形マップなので片側だけです。大体の感じだけはつかめるかなあと。
旗への道が上の狭い道を通るルートと下の道を通るルート2つあることに注目してみてくださいね。
 面白いのはどっちのルートを行ったところで必ず通らないといけない場所があることです。
あと、ちょっと気づきにくいスナイパーライフルの場所はこちら
coret3.jpg

 が、写真がぼけてみにくいorz.... とにかくリンクガンの上にあることは分かってもらえたでしょうか・・・ もちろんテレポーターで飛んでいきます。

 ふう、マップ作るの疲れたあ
【2007/12/29 00:03】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 初心者によるMAP解説 CTF-Hydrosis | ホーム | FPS 強くなるには?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/49-6551892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
