【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 初心者によるMAP解説 DM-Biohazard
 今回はDMマップbiohazardです。

 ここは2層構造の小さなマップです。2人から4人くらいで遊ぶのに適してるかな?1階から2階へは階段、2つのジャンプポイントから上ることができます。

 出現する武器はバイオライフル、ショックライフル、ロケラン、スナイパーライフルと限られていてリンクガンとスティンガーは出ません。またアイテムはシールドベルト、Berserk(弾の発射レート2倍)のみ出現します。

 でSS。
bio4.jpg

 まずはベルト周りから。大切なアイテムですので、ここを巡って戦いが繰り広げられるはず。
ベルトはH字型通路の横棒の部分に位置してます。2階部分の穴?から降りてくることももちろんできるので注意。

bio3.jpg

 さっきと逆の方から撮ったSSです。

bio2.jpg
bio5.jpg


むー見にくいしわかりにくいけどなんとか分かってもらえるだろうか・・・

お次は2階部分
bio1.jpg

これは階段を上ってきたところです。

bio6.jpg

もう一個

 うーーーーん、自分でみてもわかりにくい。もっちょっとうまく説明できるよう努力いたします。。。。。
【2007/12/27 19:19】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FPS 強くなるには? | ホーム | CoD4 ふぉー(2007年消えた芸人ランク1位だよね、きっと)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/47-360d356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
