スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CoD4 ふぉー(2007年消えた芸人ランク1位だよね、きっと)
 ちょっと遅いけど、CoD4の有償日本語アップデートが出るみたいね。
 でも、
‘対象となるのはあくまで(日本の)アクティビジョンが発売しているバージョンで,並行輸入品およびSteamからのダウンロード版は対象外となっているのでご注意を。’(4亀より引用)だってさ。。。 すちむーorz....

 へん、いいもん、英語の勉強になるし。あ、そういやリスニングといえば海兵隊ミッションより、イギリスSASミッションの方がなんとなく英語が聞き取りやすい気が。イングランドイングリッシュとアメリカイングリッシュの違いかな?

 CoDは演出に凝ってるシリーズなので、日本語化できる人がうらやましいだけです。やっぱり細かいところまでストーリーが分かるとのめり込みっぷりが変わるからねー

 ちなみにCoD4、僕個人としてはかなり気に入っています。シングルは短いって言われてるけど僕はそうは感じなかったし。てか、あんまり長いとだれてクリアできないのでちょうどいいくらいの長さじゃないかなあって。もちろん演出もいいしね。ピンチになる場面とプレイヤーを気持ちよくさせてくれる場面、緊張を抜ける場面がいい感じに混ざっててメリハリがついてました。

 マルチもマップ狭いとか手榴弾&グレランゲームって言われてたけどそうも思わなかった。1年間ずっとやりこむぞって感じではないけどね。僕としてはお手軽にできればそれでOKなので。

 あ、ナイフ好きには特におすすめできると思うよ。マルチは。このゲーム、ナイフを使うのにいちいち武器を持ち替える必要がなくてすぐに出せるので、サク、サクっとね。
【2007/12/27 19:07】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 初心者によるMAP解説 DM-Biohazard | ホーム | Steam セールしてるね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/46-7a5639b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
