スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Steam セールしてるね
 Steamが全体的にセール中だね。10~50%オフだってさ。全部discountってのは初めてなんじゃない?

 これを機にOrangeBOXとか、CoD4とかBioshockとかいかがでしょうか?Bioshockなら有志による日本語MODもあるよね。重いけど。あと、OrangeBOXの中のPortalは僕のお気に入りです。太く短いゲームだけどね。初期のころあったCoD4のSteamバグも解決されたみたいだし。あと、英語版だけどCiV4とかCoHとかもあるね。

 てかUTもSteamで扱うようになってくれないかな?かな?やっぱり洋ゲーって入手しにくいし、その面でSteamってすごく便利なんだよね。disclessだし。
【2007/12/26 22:29】 | steam | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CoD4 ふぉー(2007年消えた芸人ランク1位だよね、きっと) | ホーム | UT3 初心者によるMAP解説 DM-Deck>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/45-0064723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
