スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 武器雑感2
 改めて感じた武器雑感02

・Hammer(即死?相手がシールドベルト装備だと即死は無理)
 相手に追いつける移動手段がないときついね。相手より動きで上回ることができたらより協力な武器になるかな?Invulner(無敵アイテム)取ってる敵がこれで迫ってくるとジェイソン状態。

・Enforcer(Damege20)
 2丁拳銃にするとずいぶん連射速度が上がるような… 舐めちゃだめな威力です。

・GES Biorifle(Damege?? 大玉はベルト以外即死かな?)
 大玉は強力だけどためるのに2,3秒かかるのが痛いなあ。ただHammerより一発逆転は狙いやすいかもね。

・ASMD (Damage45/55 Comboは分からん…)
 中距離だと強いけど至近距離なら持ち替えた方がいいかな、僕のAIM力では。

・LinkGun(Damege26/5)
 至近距離で全弾命中されるとやばい。中距離以降では弾幕はるくらいかなあ?

・Stinger(Damege14/??)
 セカンダリが当たった試しがありませんorz... 最近使いどころが分からなくて困ってます。

・Flak(Dmageかなり/たくさん)
 Damage量がよくわかんない…

 うー、最近敵に弾が当たらなくなってきました...
【2007/12/16 17:46】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BF2142 日韓戦感想 | ホーム | BF2142 orz.....>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/38-5681f0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
