【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hardware 新88GTS
 気づいたらいつの間にか発売されてたみたい。
 ITmediaのレビュー

 個人的には88GTXをかるく凌駕するんじゃ?って思ってたけどそんなことないみたいね。C/P的には88GTがいいかあ。まあ、88GTが出る前に旧88GTSを買ってしまった自分には関係ないですけどねー。

 にして88GTXすごいなー。発表されたの1年前なのに未だに最前線だよ。あれATIここ巻き返しのチャンスじゃない?HD3870&3850も結構よさげだよね。ちょっと値段がおかしいけど、そのうち下がるんじゃないかなあ。
【2007/12/14 02:23】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TF2 新マップくるかもだってさ | ホーム | UT3 エンフォーサーって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/32-c1cd458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
