【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ・・・
 いきなり日記がの趣旨から離れたこと書くけど
ネットで右翼とか左翼とかどこでも活動するのやめてもらえないかなー
どっちかっていうと、ネット上だと右翼の方が強いのかな
とりあえずなんでも「在日」とか「チョン」だとかいうのってどうなのさ。
なーんか、気持ち悪いよ、そういう言葉使ってるのさ。たとえネット上だろうと。
いや、言い分はあると思うよ。向こうの人もこんな酷いこと言ってる、こんな酷いことしてるだとかさ。だけどね、だけど侮蔑の言葉を使ってる時点でもうどうしようもないと思うんだ。
まじめに伝えたいことがあるなら、煽るような口調やめればいいのにね。

 いやね、FPSにも韓国製ゲームが増えて、チョンゲーとか言って叩かれてるの見るとさ。
なんか悲しくなるんだよ。
そりゃまあ、special forceとかsudden attackとかゲームの出来はいいとは思わないし、CSのパクリってことは分かるけどさ。そして僕も積極的に人に勧めようとは思わないけど。
なんかなあ、だからってそれをplayしてる人をおとしめるのはどうかと思うし…
どうしても「チョン」って言葉を使うのに抵抗があるんだよ。
今タイプするのだって嫌だもん。

 あるレッテルを貼って差別をしようとすることにすごく嫌悪感を覚える。それってオタクとかアニオタとか萌え~という言葉を使って、みんなが嫌ってるマスコミがある趣味を持ってる人に対してやってることと一緒じゃないのさ。

 別に論理的に言ってるわけじゃなく、ただ僕個人の感情だけど、やっぱり綺麗な言葉を使いたいものなんです。
【2007/11/25 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BF2142 野鯖 | ホーム | 今年秋からFPS出過ぎだよなあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/3-7cdaf5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
