スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BF2142 最近外鯖によく行ってます
 最近お気に入りの外鯖があります。2chのスレでよく上がってるmoon鯖じゃないですよ。大体64人でジブラルタルやっても楽しくないです。

 そこは司令官スポットはないし、裏取り防衛はかなりザルだし、みんなあんまりスポットしないし、防衛の意識とかちーっともない、隊長もなんでこんなとこにってとこにビーコンおいたりするんです。あ、でも向こうのコアタイム(昼頃)にはかなりしっかりした戦いになります。それでも防衛という言葉はほとんど出てきませんがw

 でも分隊だけは大体しっかりあるんですね。入ってない人とか名指しで「you are the only man not entering the squad!」とか怒られてたことが。見習うべきところです。分隊行動もできてます。6人そろって旗につっこんできます。VC使う人も多いし、英語のリスニングの勉強になります。蘇生後native EnglishでOh!thanks!とか言われるのはなかなかいいもんですよ。Fxxkとかの正しい発音なんて全く知らなくていいですけど。

 よく外鯖はレベル低いなんて言われるけど、そんなことないなあと。個々見てもうまいプレイヤーがいるんです。オブジェクトうまく使うひとも多いですし。結構勉強になりました。ただ勝ちにこだわってる感じはあんまり受けないかな?

 司令官スポットなしのため自分でちゃんとクリアリングする練習にもなりますし、突撃の練習にもなります。なかなか新鮮ですよ、敵がどこにいるかわかんないってのは。みなさんもたまには海外遠征?どうでしょう?あ、でもあんまり期待しないでくださいね。

 *外鯖では司令官の鬼スポットは嫌われることが多いです。外国の方はチャットをよく使うのでログを流すな!っていう意味と単にやかましいっていう意味があると思います。

 *僕の行くその鯖ではRDX特攻&鍵のかかったベースへのアタックは禁止されてます。外鯖では禁止されてるとこも多いので気をつけましょうね。郷に入りては郷に従えですよ☆
【2007/12/09 08:24】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CoD4 僕の視界はそんなに狭くないってば | ホーム | ACT  DMC4を早くやりたいのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/24-7321735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
