スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん 第5話
今週の唯(GIF神さまありがとうっ……!)
uptv0018637.gif

 指切れるのってもっと始めたばっかりの時じゃないっけ?っていう突っ込みはおいといて、と。上のシーンで唯の指のぷにぷにっぷりがたまんなかったです。 

 あとギタボって難しいよね。僕も浅井健一みたいにやりたかったです。

 ところで、先生の回想で一瞬木魚が映ってたけど、もしかして元ネタこれ?↓
mokugyo1.gif
(クリックしたらリンクです)
元ネタの8割は誤爆だから違うかもだけどね!

 なんていうか、今回はいろいろと安定しててよかったです。前回の唯のスーパープレーのせいかもうどんな急成長が起こってもどうじないような気がしたし。

 次回、学園祭ってことなので演奏シーン見れるかなあ。実はみんなそろっての演奏シーンって第1話以来なかったので。
 澪Vo.ってことで、もしかしたら新曲になるかもですねー。そうした方がCDグッズなんかの売り上げも見込めるだろうし。

kep5.jpg
【2009/05/01 02:42】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<けーおん 6話 | ホーム | Game いつでもセーブについて>>
コメント
GIFいただきましたああああああああ
唯の傷あとなめなめ!

6話はかなり気合入った製作面子(作画がハルヒらきすたクラナドの作監)という噂なんで、ほぼ演奏シーンあると見ていいんじゃないかと。
何かしら挿入歌集みたいなのは出るんだろうなぁ。こうしてまた京アニに釣られる、と・・・(何
【2009/05/01 21:54】 URL | D-man #NJIafBxs[ 編集] | page top↑
2chスレから勝手に拝借したものですがね>gif
なるほど、もう京アニに踊らされてもいいから新曲がいいなあ。
5話で練習してたのはOP曲だったけどVo澪に変わったから、新曲来るんじゃないかと期待してるんです。
このペースだとまた10話くらいあたりでもう一曲期待できるかなーなんて。そのときは唯Voでw
【2009/05/02 00:03】 URL | rabI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/232-eaaaec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
