スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 裸になって何が悪い!

 ↑裸になって何が悪い!の人々

 有名人なんだからイメージ壊すようなことはけしからんとか、いやいや、彼だって人間なんだし羽目を外したいときくらいあるよ、とかそういう議論は置いといてですね、なんで家宅捜索されてんのさ。

 あれ?家宅捜索って裁判所の令状が必要なんだよね。おしっこからは別に薬物反応でなかったんだよね?だったら何の根拠で家宅捜索なんてしたんだろ?

 いやいや、これはきっと秘密にしておきたい、じつは内々に捜査を進めてる何かがあってのことなのかなあ。だったらいいけど、ちょっと怖かったんで。

 こちらの人(平井利明さん)もググったら詳しく書いてたよ。

 もし、僕が酔っぱらって裸に仮になっちゃったら大ピンチじゃないですか。なぜか公園で裸になっているとこ、冷たい友人は僕を置き去りし、警察に保護される僕。んで、なんかしらんけど家宅捜索されて、そこにはなんと大量の(登場人物は18歳以上と言い張っている)漫画とかえとせとら(そういや昔「えとせとら」という名前の漫画もありました)。

 PC内には残虐性が高いゲームとXXX画像が沢山。

 そこでニュースにはこのゲーム中毒になった末期症状の少年として、かのキーボードクラッシャーが映し出される、と。それプラス僕の本の数々も映し出され「あんな人とは思ってませんでした。」「おとなしい人だったのに。」「あんな人が近くに住んでたと思うと恐ろしい。」のショックコンボ、社会的にノーフューチャーですよ。

 もちろん、これは亡い女を想うと書いて妄想ですが(僕みたいな一般人に何のニュースバリューもないしね)、ほんとなんでなんだろ、家宅捜索。
【2009/04/26 22:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Game いつでもセーブについて | ホーム | けいおん! 俺も唯の手を取りながらギター教えたいwww!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/230-21908dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
