【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん!病
 1703さんに感化されて、僕も!
IMGP0476.jpg
 うちのテレキャス子です。特に入手にエピソードはなく、普通に一目惚れ(一弾き惚れ?)のローン買いですが。ええ、これが現実ですよorz。ホントはもちょっと美人なんですけど、写真写り悪いなあ。
 
 あと2本、ヤマハのPacificoとOvationのエレアコが。ヤマハはエレキだとマイナーですが、安い割にチューニング狂わない、弾きやすいとしっかりしてたと思います。

 てか、多分楽器経験者でけいおん!第2話を見た人のたいていの感想は「羨ましい!俺にも5万で売ってくれ!」だと思う。俺もレスポール・スペシャル欲しいよ!普通のはいいや、P90搭載のやつが欲しいの!ただし5万で!でも、そんなことより唯かわいいよ唯。

IMGP0473.jpg
 あとみんな大好きエフェクター。
 右から順にTS9 Tube Screamer、BD-2 Blues Driver、TU-2チューナー、DS-1、AD-9(analogue delay)という、まったくど定番のラインナップ。
 ほとんどDS-1とAD9は使ってないですけどね!てか最近全然つかってなかったのでほこりひどい><
【2009/04/19 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<けいおん! 俺も唯の手を取りながらギター教えたいwww! | ホーム | けいおん!が面白いっす。>>
コメント
シングルコイルにTS9は最高ですよね!AD-9も羨ましい!
僕はヘッドアンプを売っちゃったので今はTU-2しか持ってないですw
【2009/04/19 15:11】 URL | 1703 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
AD9ものすごく効果が薄いんですよね、TS9は名器ですね。
アンプヘッド持ってたんですかー、運ぶの大変そうだけどいいですねー。
【2009/04/19 19:35】 URL | rabI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/227-d8bbdd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
