スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 わたしたちの田村くん
 とらドラ!が終わっちゃったので、次読むものを!と思って読んだ『わたしたちの田村くん』

 よかった!青春的勢いがあって良かった!ともすれば「田村氏ね」になっても変じゃないのに、そんなこと全然なかったよ。

 で、読んだ勢いで、朝のランニングをはじめました。ええ、口にパンをくわえたドジっこと衝突するまで走り続けますとも。月に電波を送ってる不思議ちゃんと会うまで走り続けますとも。

 今日のところ、衝突したのは多数の花粉だけでしたけど。はなびずじゅるじゅるです。花粉少女がいればいいのに。花粉少女注意報のこと

 そーいや、高校の時「ラブひな」読んで、「俺は東大に行く!」って言ってる人もいたなあ。1ヶ月で冷めてたけど。

 全然関係ないけど、昨日渋谷センター街で「メルト」(vocal.ミク)が流れてたよ。一瞬誰かの着うたでもだだもれしてるのかと思った。みんなの反応が気になるところだったけど、どーだったのだろう。飽きるほど聞いたので、最初に聴いたときの感想ってのを忘れちゃったんだよね。



 やっぱりいい曲だと僕は思うなあ。
【2009/03/18 08:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 武器ダメージリスト | ホーム | 雑記 新しいi pod shuffle>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/222-d922f50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
