スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 とらドラ完結したねー
taiga.jpg
 画像は三鷹市のポスターでクリックしたら元記事さんへのリンク。

 5日には買って、その日のうちには読み終わってたんだけどね。
 以下ネタバレ
 やすこぉおおお。よかったよおおおおおお。
 とらドラの中で一番苦労してるのって間違いなく泰子で、一番けなげなのも泰子で。なので、報われる結末になって本当によかった。
 働きすぎて倒れたとことか、もう僕の琴線に触れまくりでした。

 え?大河と竜児、うん、キスの描写が生々しくてよかった!結婚とか若々しくていいなあ。そうそううまくいかないものなんだよ、とかいう年寄りのしなびた疑念はぐっとしまっとけ。

 そのうちわがままに付き合いきれなくなったり、大河って普段いいもの着てるからそんなこんなで浪費してけんかになったり、お前の思いが重いんだよとかなったり、そーゆーの乗り越えて行くとこも見てみたかったけど。

  9巻と10巻は完全にヒロイン泰子だったと思っております。はい。
【2009/03/11 07:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Amazonで『ドラクエIX』のレビューが大量削除 | ホーム | 雑記 オナニーマスター黒沢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/220-7e048b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
