【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 AvRiLってすごいのね
 これって180逆向いて撃っても、その後ちゃんとロックオンしたら敵に当たるのね。なんという誘導性能。

 <AvRiL>
・ダメージ200。
・誘導をつけてない状態だとただまっすぐ飛ぶだけ。先にロックオンしてもロックオンを外せばただまっすぐ飛ぶ。
・ロックオンはvehicle、タレットに対してのみ。人にはロックオンできない。
・誘導性能はめちゃくちゃいい。どんな方向向いて撃っても、逆を向いて撃っても、後でちゃんとロックオンすれば当たってくれる。

 ってことであさっての方向を向いて撃ったあと、ロックオンして誘導させるのがいいと思います。
【2007/12/08 02:30】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ACT  DMC4を早くやりたいのです | ホーム | 雑記 よく分かりませんが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/22-d495b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
