【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Amazonで『ドラクエIX』のレビューが大量削除
 だとさ。(Exciteニュース)
 見てみたらすごいすっきりしてていいわあ。

 reviewってre(再度)-view(見る)だからレビューなわけで、そうはいっても、まあ、その評価という意味では発売前の評価というのもアリだけど、でも、それが誰の役に立つの?って思うと……

 まあ、行列効果的なものもあるんだろうけどねー。肯定であれ、否定であれ、ワイワイ人が群がっているところを見せれば、なんとなく盛り上がってる感が伝わってくるじゃない。

 発売前のウワサと発売後購入者のレビューっていう風に分けるのが一番理にかなってるんじゃないかな?

 なんにせよ、すっきりして良かったです。

 あと、たとえ間違ったものでも自分の書いたものが勝手に消されるのは怒る人がいるのは分かる気がする。書いたもの=自分の考えだから、消されるってのは自分が否定されるように感じるのかな。僕もこんな駄文でも勝手に消されたら悲しい。以前の状態が見苦しかったのは否定できないけど、せめてどっかに隔離するぐらいでもよかったかもね。
【2009/03/11 08:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 新しいi pod shuffle | ホーム | 雑記 とらドラ完結したねー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/219-fa8e0899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
