【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 Titan!!
 予告時間通りにTitan Patch出ましたね!

 まずはTitan Mutaterを見ていきます。(TitanはゲームモードじゃなくてMutaterです、Instagibとの併用は不可)
 titan1.jpg
まずはこれがタイタン様の御姿です。すごく、おおきいです……ね!ちなみにライフは400。アーマー400なので計800のライフを持ってます。回復は不可能ですが。あと、Dodgeはできません。2段ジャンプはできます。

 titanmeter.jpg
 HUD右下に表示されるTitan meter。これを一杯にすることでTitanに変身することができます。メーターは満タンで21。1killごとに+1され、Killing SpreeやFirstBlood、Double Killなどによってボーナスがつきます。
 そうそう。キーバインドで「titan transformation」キーを前もって設定するのを忘れないようにね。

 Titan様の武器は3つ。
titanrock.jpg
 一つはjaguarnote仕様+爆速ロックオン仕様のタイタンロケット。反則的にロックオンが速いです。3倍速いとかそんなの生ぬるいくらい。

titan.jpg
 Titan Shockrifle。こっちは普通にjaguarnote仕様とおとなしめです。

titan2.jpg
 Titanhammer。Pumpに武器切り替えキーで出ます。あと「Use」キーでも出ます。強いです。接近戦最強です。鉄雄の「あっちいってろ!」的な感じです。

 さらにTitan様、死ぬとRedeemr自爆します。倒した後は逃げましょう。またTitanを倒すとassassinのawardがもらえTitanpointが沢山もらえます。

 で、このTitanになっている間に再度Titanメータをためることができれば、Behemothに変身できます。
 behi.jpg
 Titanより大きいこと分かるかな?このBehemothはライフ800、アーマー800の計1600です。
 武器はTitanの時と変わらず、RocketとShockとhammerですが、体がでかくなったためhammerの範囲が広くなってます。
 hehihum.jpg
 めちゃくちゃ強いです。
 Behemothには制限時間があり、countdownが終わるとRedeemer×2クラスの自爆をして死んでいきます。迷惑です。
 behiself.jpg

 なかなかおもしろいTitanMutater。DeathMatchやTDMなんかだとバランス破壊ですけど、WarやvCTFなんかに入れると楽しめそうです。もちろんDMに入れてみるのも是非やってみたいけど。
 巨大怪獣vsメカってのはやっぱ定番だよね!
【2009/03/06 14:20】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 新アイテム | ホーム | 雑記 最近読んだラノベ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/212-f262dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
