【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 最近読んだラノベ
*とらドラ
 スピンオフ2-相変わらず安定して面白いっす。にしても、ラノベではセクロスは御法度なの?なんだか昔のジャンプのI'sとか思い出したわー。

*ミナミノミナミノ&DRAGON BUSTER
 2巻マダー?この人本当に大好きなんだけど、筆が遅い……

*狂乱家族日記
 1巻は面白かった!2巻はうーん。素材はいいのに料理の仕方がなあ…って気分。
 ところで、だんな冷たくない?
 あのさあ、愛ってのはさあ
 「愛はきっと奪うでも、与えられるでもなくて、気がつけばそこにあるもの」
 じゃなくてさ(そりゃそうだったら楽だしいいけど)、
 愛は「愛しようと努力する」行動であり、「愛する」という行動だと思うのですよ。つまり愛は能動的なものであり行動だと思うのです。
 なにいってんだ、僕は。

*文学少女
 とりあえず、人間失格を太宰をまた読みたくなった。

*狼と香辛料
 結婚マダー?
【2009/03/04 21:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 Titan!! | ホーム | 雑記 iPOD touch購入!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/211-de18bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
