【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 Flame Thrower
 炎上、炎上って言われてるの見ると今更かよ、と思うけど……

 ネット上では誰もが忌憚なく意見を言えるなんて嘘だよね。炎上とか見てると太平洋戦争の時からなーーんも変わってないんだなあって思う。だってそういう「空気」だったから、って理由で。

 今、「空気」の研究って本を読んでる途中です。1983年に出版されたと思えない今でもまったく通用する内容だと思う。

 最近の新書ってなんだかタイトルだけで中身なしだよね。あれで1000円近くするんだしもっと中身と魂の詰まった本が欲しいです。そしていいのあったら教えてください。
【2009/03/02 20:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 iPOD touch購入! | ホーム | 雑記 禁煙について振り返る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/210-4015921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
