【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 iPOD touch購入!
 ipod touchを買いました。

 電子辞書欲しいな-と思っていろいろ調べてたところ、ipod touch用アプリでも辞書ソフトが充実していることを発見。てか、電子辞書で「100の辞書を収録!」みたいなのあるけど、絶対そんなの使わないって。「現代カタカナ語辞典」なんて使ったことないもの。PDAでもあればなーと思ったんだけど、もう最近PDAって衰退しちゃってるのかな。

 *感想*
 予想以上にいい!
 画面が期待以上に鮮明であることと、タッチパネルの操作感が思ってたよりずっと快適であること。
 アプリケーションもゲーム、ユーティリティ、学習ソフト、画像ソフトとかホントにいろいろと充実してること。
 メールやwebブラウザもかなり使い心地がいいこと。
 残念なのはWiFiにつなげる場所がそんなに多くないことかなあ。(これはプロバイダにもよるだろうけど。)

 以前PSPが発売されたとき、マルチメディアを持ちあるく見たいなことをconceptにしてたと思うんだけど、こーゆーのを目指してたのかなあ、って感じ。やられちゃったねえ…

 ビデオだの写真だの入れてたら、あっという間に容量食っちゃう。8GBを買ったんだけど、16GBにしとけば良かった……

 あと、音楽聴いてるときに曲のジャケットが大きく画面に表示されるんだけど、電波ソング聴いてるときかなり恥ずかしいかも。
 「迷惑メーリングGIRL」のジャケット、電車で隣の人に見られちゃったよ。ラノベのイラストを隣の人に見られるのと同じ恥ずかしさがあるわあ。(この曲 いいよ!)


【2009/03/03 16:53】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 最近読んだラノベ | ホーム | 雑記 Flame Thrower>>
コメント
個人的に一番おすすめなアプリ
http://www.sankei.co.jp/iphone/
touchでもあらかじめダウンロードしておけばどこでも読めますよー。
【2009/03/05 00:38】 URL | 1703 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
これタダって凄いですね!
教えてもらってありがとうございますー
【2009/03/05 23:17】 URL | TATsu/rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/209-da026385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
