【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FPS 強くなりたいっ…
 子曰く、
 愛位無(エイム)とは以下の3つが肝要なり、と。
 即ち、マウスのSensitivity、マウスを動かす速さ、そして照準をしっかり見ること、と。


 子曰く、
 小さき照準は遠方によく、手近には大きい照準がよい。

 子曰く、
 照準はよいものを使うべし、黒で縁取った照準が見やすい。
ch.jpg

 ほんとに全然うまくいかず、毎回悩んでいるのです。ロケランどーやったらよけられるんだろ。照準をちゃんとみることってのは、ついつい忘れがちで、「あたんねー!」って思うときは大体ちゃんと照準を見てない、なんとなくで撃ってしまってることが多いのです。反省。

 どーでもいいけどショッコクンボってなんか可愛くて好き。
【2009/02/12 08:21】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 肩こりがぁあぁ | ホーム | UT3 2.0beta(仮)パッチ!>>
コメント
明らかにロケランで上手い人とのスキルの差が出てます自分
【2009/02/13 09:15】 URL | eileN #-[ 編集] | page top↑
ロケランも難しいですよね-。
上手い人にはガンガン避けられ、ガンガン当てられてます。
【2009/02/14 06:14】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/198-998867ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
