【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 v(vehicle)CTF大会のお知らせ
negitakuの記事より

 1月31日22時からvehicleCTFの紅白戦があります。UT3のいいとこの一つにvehicleに対して生身でも十分対抗できるところがあると思います。つまりバランスがとてもいい。最初はなんかおおざっぱなモードだなあと思っていたんですが、いやいや、分かってくるとなかなか熱い。
 今回はボイスチャットを利用してのチーム戦なので、普段野鯖ではできないような連携も期待できますよね。おとり作戦とか、ルート開発とか、作戦を立てる楽しみもいろいろあるだろうし、いやー楽しそうじゃないですか。

 Steamセールなどではじめたばっかりの人もガンガン出ちゃってくださいねー。きっと楽しめると思います。

 みんな頑張れ!僕はまたも出れないけどorz... 
【2009/01/13 18:44】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴミ箱 エヴァのタイトルって秀逸ですね | ホーム | Steam World of Goo>>
コメント
また出られないんですね。。。残念:(
rabbitaさんの分まで楽しんできますよ!

あとブログにリンク貼らせてもらいました。
ぺろり
【2009/01/15 01:12】 URL | 匿名1703 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメント&リンクありがとありんす。
大会頑張ってくださいー!大応援してまっす!
【2009/01/15 18:22】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/191-c3f9f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
