スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年もよろしくお願いします。
 神奈川は晴れて気持ちのいい年始でした。みなさま、今年もよろしくお願いします。

 僕にとって、去年の大晦日の番組で一番面白かったのはガキ使とNHK-FMのアニソン三昧でした。アニソン三昧ははじめてリアルタイムで実況に参加できたけど、勢いすごかった。15時間で本スレだけで250くらい。みなみけのOPいいね。ましまろのOPのフルはじめて聴いた。やー、楽しかったです。
 今のところ録音がニコ動にも上がってます。そのうち消えるかも?
 →こちら 作業しながら聴くのにいい感じですよ!

 こーゆーのって盛り上がるねえ。そりゃ好きな曲聴くだけなら個々人でいつでもできるよ。でも、公共の電波でみんな同時に!ってのがやっぱりいいよね。この曲かかった!嬉しい!ってのはやっぱりラジオならではだと思います。昔はラジオ番組をカセットテープで録音していたものさ。Music squareとか。
【2009/01/01 17:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Steam World of Goo | ホーム | UT3 僕のconfig>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/189-07290746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
