【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 僕のconfig
 Steam10$セールのおかげでなんだか人の増えた感じのあるUT3

 ところで、これ、最初の状態だとマウス加速はあるわ、ボブ(画面の揺れ)はあるわ、照準は使いにくいわでいろいろ設定をしなきゃならんのです。詳しくはhttp://ut3.jp/を参照してください。

 ってことで、役に立つかどうかは分からないのですが、僕の設定ファイル(iniファイル)を上げておきます。もしよかったら使ってやってください。weapon.iniは僕にとってはなかなか使いやすいと自負してます。ちなみに設定ファイルの場所はMy Documents\My Games\Unreal Tournament 3\UTGame\Configです。

 upするために拡張子を.txtに変えてあります。もし使うときは.iniに直してくださいね。
 UTEngine.txt(リフレッシュレート75Hz仕様です&結構高設定です)
 UTGame.txt
 UTInput.txt(マウス加速は消えているはず)
 UTWeapon.txt
 このweapon.iniを使うときはCrossHairの設定をSimpleにしてくださいね。
【2008/12/31 17:50】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年もよろしくお願いします。 | ホーム | 今年もありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/188-c76a191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
