【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FPS 強くなるには(3)
 なぜか時々このワードで検索して、来てくれる方がいるので…
 あんなしょうもない文章でも誰かの役に立ってるのかなあ?ごめんね、役に立たないことばっかりで。

 で、今回こそ役に立つこと。これが答えだ!それは、

 FPS強くなるには、UT3(unreal tournament 3)をやればいいと思います!

 いや、マジで。いやちゃんと理由だってあるんだってば

1.基本即リスポンなので戦っていられる時間が長い。Deathによるペナルティ(待たされるなど)がない。

2.リコイルコントロールや、ストッピングなど気にしなくていいので、Aimと移動に集中できる。

3.縦横無尽な戦いの中で空間把握能力が磨かれる。

 まあ、UTじゃなくてもWarsowやQuakeのスポーツ系でも同じこといえると思うけどさ…… 1.の戦っている時間を長くする、つまりゲームあたりの密度が高いってのは結構重要だと思う。うん。

 え、僕?下手だけどね…… 自分を棚に上げるのはブログの基本でしょ? ごめん、嘘です。何が嘘かはわからないけど、嘘です。
【2008/11/25 17:07】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FallOut3をポチった後に | ホーム | Game Call of Duty World at War(1)>>
コメント
そこまでプッシュするかー
よし、鯖と人がいれば買う
【2008/11/25 19:24】 URL | TILL #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
やー 半分冗談っすよー。
でも鯖も人もちゃんとありますよ。そりゃ人口は…だけどちゃんと楽しんでますとも。
【2008/11/25 23:17】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/181-bb0cb291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
