【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 秋だぜ
 とうとう「とらドラ!」九巻も読み終わってしまった… どうせ一気読みするなら完結してからにすれば良かったなあ。こんな引っ張り方されて、もー悶えるしかないです。新刊がかなり楽しみ。そういやアニメ見てないけどどうなんだろ?見たいような見たくないような……

 あ、そうだやたらと本屋でプッシュされてた「とある飛行士への追憶」。確かに面白かった。空戦の描写うまかったなあ。読みながら脳内ではスカイガンナーが舞い飛んでいました。名前、確か一緒だよね?

 まっったく別の話。2chのスレに貼ってあったけどこれ欲しいな。UT3でもこんなモデル欲しいなあ。


【2008/11/09 20:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごみ箱 UT3覚え書き | ホーム | 雑記 けばぶーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/173-51590f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
