【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 けばぶーー
アキバブログ様より

 秋葉のスターケバブの三店舗目が期間限定で、ロケット跡地(元アキハバラデパートの横の路をとおって大きな路に出たところだね)にオープン?だってさ。

 ケバブ美味しいよね!秋葉によったときはたいていたべちゃいます。はじめて僕がケバブをたべたのはこのスターケバブでした。そのころはまだ移動店舗だったなあ。

 アキハバラ三大グルメの一つって書いてあるけど、ほかの2個はなんだろね?僕としてはとらのあなの近くのおにぎり屋さん、暖かくて好きなんだけどな。

 うん、ケバブたべたいなーというだけです。
【2008/11/03 01:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 秋だぜ | ホーム | ゴミ箱 どーでもいいけど>>
コメント
2つ目は「サンボの牛丼」だろうけど後一個は不明
おでん缶とかいう落ちはやめてほしいぜ…
【2008/11/04 01:50】 URL | みやは~ #jSi3vTMA[ 編集] | page top↑
サンボの牛丼ははじめて知りましたよ、今度行ったらたべてみよっと。
3っつめはあの謎のアキバまんじゅうで!たべたことないけど。
【2008/11/05 19:21】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/172-86331995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
