【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 Manta強いよマンタ
UT3-2007-12-05-05-51-57-26.jpg


 堅い乗り物より柔らかくても速い乗り物の方が好きー そんな訳でマンタ大好きです。
マンタの特徴は

・全vehicleの中でViperに次いで足が速い。

・翼のおかげで横に広いのと、その優秀な旋回性能のおかげで轢死をねらいやすい。

・平べったいおかげでスティンガーやらFlakやらが当たりにくい。

・かといって、人に真正面からまっすぐつっこんじゃダメ。ハンマーの2ndでやられるし、ロケランでも後ろに戻される。できるだけ、後ろもしくは上方から押しつぶす形がいいな。

・Goliathはいい鴨。タンク砲台の旋回速度がマンタに追いつかない。でも2番席に人が乗ってるときはちょっと注意。

・scorpionに戦いを挑むのはやめとく。なんかしらないけど、あれのグレネードはマンタにやたらと効く気がする。

・Raptorは天敵。逃げる逃げる。

・Furyはロックオンを持ってないのでRaptorほど怖くないけど、こっちの攻撃はほとんど当てられない。まあ、当然か…

・Darkwalkerはちょっと遠目からぐるぐる。近づきすぎると咆吼でマンタからはじきだされてしまう。ちょっと難しい難敵。

・NemesisはGoliathと違って砲身が素早く回るのであんまり手が出せない。怖いです。

・Avrilが飛んできたら逃げる。1発食らったら終わりですから。僕の腕前じゃ打ち落とせません。僕は大半はやられます。

・タレットは遠距離だと分が悪い。てかmanta自体遠距離向きじゃないか。近くてもそんなに有利に戦えるわけじゃないけど・・・

・Scavengerは止まってなければ大丈夫なはず。

えっと、まとめると
(強い)人(でも正面はやめたほうがいいと思うんです)、Goliath
(弱い)Avril、scorpion、Raptor、Nemesis
かなあ。
【2007/12/05 06:11】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 ASMDショックライフルが当たらないorz | ホーム | UT3 ロケラン様の癖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/17-e7e182ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
