【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 スランプ?それともただの実力
 ここのところやるDualやるDualほとんど0~2フラグくらいしかとれずに惨敗中……

 あれこれ考えてると、自分が以前どうやって動いてたかもわからなくなっちゃうよ。うう。まるで動けてないし、当てれてないし。敵がどこなのかも、どう動いたらいいかも。

 ほんと一人悔しくてアンリアルプレイヤー状態っす。負けることも悔しいけど、なんていうか自分の操作すらままならない状態なのがものすごく悔しい。



 そういや、以前ぷよぷよやってたときも同じようなことあったなあ。うーん、うーん、うーん。しばらく休むとまた復活できたりするんですけどねー。

 うーん、うーん、悔しいよ。なんとかしたいよ><

 そっか、敵に思うように動けなくさせられてるんだよね。敵に支配されてるんだよね。前にも自分で書いてたのにね。対抗していかなきゃ。まけてらんねー!!
【2008/10/05 21:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 1on楽しいっす | ホーム | FPS 今更だけどCS:Sのデザインを褒めまくってみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/162-4203c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
