【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごみ箱 カレーは甘くない!
 一人暮らしでカレーを作るという行為は、すなわちそれから3日間ずっとカレーを食べ続けるということ!ええ、もうゲップがでそうです。

 そういや、昔こんな良スレがありました。是非↓。
 カレー黙示録カイジ

 ついでにカイジ関連でもう一個。生き残ってればいいんだけど…
 WIN黙示録カイジ
 そういや昔VistaってコードネームLongHornだったよねー 時代を感じます。

かいじじじ
【2008/09/30 17:10】 | ごみ箱 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ニコ動 手描きアニメってすごいよね。 | ホーム | ゴミ箱 なんとなく なんとなくなんだよ。>>
コメント
3日食べ続けると言うか、どのタイミングでカレーうどんにするかで悩むことだな
【2008/10/02 21:01】 URL | る #-[ 編集] | page top↑
 カレーうどん!その手があったか!
【2008/10/03 02:47】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/159-3e280ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
