【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hardware Sound Blaster X-Fi Titanium
 以前からSound Blaster X-Fi Xtreme Gamerの調子が悪かったので、Titaniumに買い換えました。PCIex1スロットもずっと空いてたしね。PCIスロットも空いてるんだけど、すぐ近くに爆熱のHD4870が腰を下ろしているので、あまり詰めたくないのです。

 まあ、当たり前だけど、基本的になにも変わりません。ちょっとくらい安定したかなーとも思うけど、それは長い間使ううちに分かること。性能が若干向上したそうですけど、わかんないよねー。

 わかりやすい変更点といえば、出入力端子が増えたこと。
 Xtreme Gamerだと デジタル出力とラインイン、マイクが排他仕様でどれか一個しか使えなかった。
 Titaniumだとケース前面のマイク端子も利用すれば、デジタル出入力(光)、ライン、マイクみんな同時に使える。
 これが一番の変更点だろうなあ。

 高いモデルだと、5インチドライブベイに乗せれるI/Oパネルや64MBのオーディオ専用メモリやボードを覆うシールドなんかが付いてるみたいだけど、まあ、いいや。
【2008/09/29 20:01】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴミ箱 なんとなく なんとなくなんだよ。 | ホーム | UT3 or乙>>
コメント
余ったXtremeGamerをプレゼントしてくれるのですね
アリガトウ。
...Creativeのドライバには何度泣かされたことか。
【2008/09/30 02:05】 URL | TILL #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ボード上のコンデンサがとれかかってるので良ければー。
ほんと。ブルースクリーンエラーの99%はCreativeのせいなんじゃないかとすら思えます。
【2008/09/30 04:33】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/157-f48613f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
