【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 or乙
 えー、昨日UT3 RA1onトーナメントがありまして、見事初戦敗退を喫してきたわけなのですが、そのごめんなさい。誰に対して謝っているのやら……

 緊張しちゃってなにがなにやらのうちに終わっちゃったよ。もっと、いいとこ見せたかったし反省点は多いです。

 いやーしかし、1onはなかなか熱くなれていいですね。愛(憎しみ)のこもったGESやロケットやFlakやショックを相手に当てる。この熱い思い貴方に届け!そしてあなたを殺してあなたの分も私は生きるから!

 試合後のIRCで出た名言。
 「1onはアイテム管理じゃなくて相手を管理する」

 TSでだべりにつきあっていただいた皆様、ありがとうございました。楽しかったです :D
【2008/09/28 11:32】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hardware Sound Blaster X-Fi Titanium | ホーム | UT3 頑張るぜー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/156-59e6f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
