スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 大事マンブラザースバンドってどこいったんだろうねー
 負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと~♪

 ああ、正直負けそうだった。ギリギリのところで、前に書いた記事をみたらコメントがついてるじゃない!こんな応援のコメントもらって負けるわけにはいかないんだ。

 ブログ妖精ココロちゃん!僕頑張るよ!ってことでテンションを保つためにアレを一発。

岬!岬!岬!岬ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!岬岬岬ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!岬たんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説の岬たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったね岬たん!あぁあああああ!かわいい!岬たん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも完結して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
岬ちゃんは 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!三田はうすぅ
ああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の岬ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の岬ちゃんが僕を見てるぞ!岬ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の岬ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの岬ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には岬ちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの岬ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ岬へ届け!!NHKの岬へ届け!


 素敵すぎるものがあります。http://edagokko.sakura.ne.jp/cgi/ruizruizruiz.cgi
【2008/09/21 23:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<UT3 頑張るぜー! | ホーム | 雑記 禁煙というか卒煙!>>
コメント
モフモフ!モフモフ!
【2008/09/22 00:43】 URL | TILL #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
らびったさんが壊れてるw

でも…

岬かわいいよ岬!
【2008/09/22 20:48】 URL | 匿名1703 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
壊れちゃったんだね。

ヨチヨチ ( ´Д`)ノ(´・ω・`) 
【2008/09/23 16:47】 URL | Oboe #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
良く見るけど元ネタ知らないんだよなー
【2008/09/23 22:38】 URL | る #-[ 編集] | page top↑
うぉ。コメント沢山ありがとうですー
>tillさん
 クンカクンカ
>1703さん
 ええ、岬は可愛い。最終回のやつとかすばらしすぎる。家にも宗教勧誘でもいいからこないかな?
>oboeさん
 気づきませんでした?いつも壊れて増すよ?
とかじゃなくてー、このコピペが好きなんです。
>るーさん
 これはルイズ!ルイズ!ルイズ!で検索するとガイドラインがありますよ。元ネタは「ゼロの使い魔」です。
【2008/09/24 21:47】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
追記
壊れているけど、愛に満ちたコピペは大好きです。
【2008/09/24 21:49】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/153-a227fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
