スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 初心者的UT3 weapon雑感
・ハンマー
 自分で使うとシュコシュコせからしい。でも後ろからこの音が近づいてくるのはなかなかの恐怖。

・エンフォーサー
 AIMがよければいいんだろうなあー。これで倒されるとなんか屈辱。2丁拳銃は男のロマン!

・バイオライフル
 近距離or狭い通路だと結構強いね。最近のお気に入り。Biohazardで大活躍。MAXまでためたgooが思ったより大きくて気づくと誰か引っかかってくれたり。自分が死んだ後だけど。

・ショックライフル
 AIMが… AIMが… ファーストがなかなか当たらないよ… うまく当てさえすればファースト、ダメージ45だから3発で倒せるんだけどね~
 ショックコンボもまだ自分が止まってないとうまく当てられない状態。動きながらねらえるようになりたいな。ショックコンボがかっこよすぎて何度もねらってるうちに弾切れとか、あほかー俺。50発しかもてないしなー

・リンクガン
 舐めてると痛い目に遭うね。なにげにダメージ26だっけ?結構痛いよね、これ。Barserkと併用したときが大好き。弾も200まで持てるしね。セカンダリもきちんと追尾して当てれたら強いよなー、何度白骨にされたことか…

・スティンガー
 中距離から若干近距離で強い感じかな?これも舐めてるとあっというまにやられちゃうねー
。U-Damageのお伴はこれかなー

・Flak
 接近戦の破壊力がすげー。いまだにセカンダリはうまく当てれないけど。零距離の場合、ロケラン使っちゃうと自爆しちゃうからこっちが好き。敵の横ををDodgeですり抜けながら、ぐいっと振り向いて撃つのが好きです。

・ロケラン
 セカンダリのグレネードがお気に入り。逃げるのにも逃げ道をふさぐのにもいいね。正面からマンタが迫ってきたときにも押し返せるので重宝します。てかstat見たらkillの半分がロケランだった。

・スナイパー
 なぜかじっくりとねらって撃ってもあたらないけど、反射的に撃ったショットは当たるこの不思議w。headshotはやっぱり気持ちいいね

・核爆弾
 セットアップに時間かかるのがねー。大体獲ったあととっさに使ってしまって自爆してしまいますorz。うまい使い方見つけたいな。

・アブリル・ラヴィーンw
 発射してからロックオンできることを今日初めて知ったw あ、こうやって使うものだったのねー ちゃんとロックオンし続けたらかなりの誘導性能。でもダークウォーカーのになかなか勝てないんですが…

 総じて即着弾系(エンフォーサー、ASMD、スナイパー)によわいなあ… AIM力だねー。AIM力ってそんなにすぐ伸びるものでもないと思うし、もう年だし…じっくり使って慣れて行きます。
【2007/12/03 21:48】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 ロケラン様の癖 | ホーム | UT3 demoの撮り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/15-849d15cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
