【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 Qに浮気しちゃった。
 Quake3買いました。ストレイフ難しいです。とにかくちゃんと走れるようにならないとゲームにならない ><。 これは地道な努力が必要そうだ……

 んーでも、未だにマルチに人がいる理由はなんとなく分かったなあ。確かに面白いですね。

 *チラシの裏の裏は表
 らき☆すた6巻買ったお。MARUZENってどうしてああも友達になれなさそうな感じなんだろう?大型書店でも紀伊国屋とか有隣堂とかは友達になれるのに。
【2008/09/06 00:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴミ箱 人生なんて? | ホーム | UT3 jump(Dodge)の練習 Retake>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/146-ecebc101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
