【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴミ箱 禁煙27時間目。
 Lieut.さんとこのブログペットがなんだか面白そうだったので、うちもつけてみました。

 でもおかしいね。なぜか、ペットじゃなくて妖精さんが来たよ?

 まあ、いいさ。僕の代わりに記事よろしく!

 P.S.
 こんな安易な記号に萌えてたまるか。こんなもんジャンクフード的萌えにすぎねーよって思ってたけど、あれ?不思議だよ、なんだか可愛くも思えてくるね。単純万歳!

 あと、安易に「萌えキャラ」なんて言うな!「萌えキャラ」なんてそんなもんいない!「萌えアニメ」なんてカテゴリーなんて存在しない。「萌えゲー」なんてものも存在しない。萌えるか萌えないかはこっちの自由なんだぜ?
【2008/09/03 11:55】 | ごみ箱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 ラジオってさ | ホーム | FPS 強くなりたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/143-6505ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
