スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 禁煙始めました
 非常にたばこが吸いたい。そんな禁煙初めて約11時間の私。

 腕に貼られたニコチンパッチ、プラセボ効果しかない気がするんだけど、どうなんだろ?かんでるニコチンガム。こんなに高いのは製薬会社とJTの陰謀かなにかじゃないんだろうか。。。

 禁煙しようと思ったのはなんとなく。今朝、起きて1本吸ったら、たばこがもうない。しかし、未だTASPOを作ってない自分。コンビニまで買いに行くのめんどくさい。なんだか今日は特にめんどくさい。たまたま、ニコレットの買い置きもある。(禁煙のためじゃなくたばこの吸えない移動中用に買ってたやつ。)ってことで、男もすなる禁煙なるものを、我もしてみんとて始めるなり。

 思えば、ゲームしながらたばこを吸ってて、怖い思いも何度かしている。BFで司令官中に吸いかけのたばこを落としてしまい、スポットができなかったとか(僕だけじゃないらしい)。UT中にたばこを吸ってたら、一口しか吸ってないのに全部灰になってたとか(BFだとリスポン待ちに吸えるけどUTは即リスポンだしね)。UT中にたばこが床に落ちて焦げ後が付いたりとか。

 なんでも禁煙サイトによると、たばこをやめると集中力が持続するようになるらしい。ならば、きっと禁煙により僕の集中力も大幅にアップ、エイムもチーターと呼ばれるまで向上し、憎いあんちくしょうに連続HeadShotとかできることだろう、と。

 んで、人生初めての禁煙を始めてみたんだよね。

 はじめて禁煙してみて気づいたこと。

1)禁煙すると尋常じゃなくタバコが吸いたくなる。
 まさにタバコのことしか考えられない状態。これが恋ってやつね。

2)口寂しくておなかが減る。
 カロリー0のチョコレートとかないですか?

3)性欲がアップする。
 なんで?と言いたいけど、だってそうなんだもん。
 つまり
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

4)物欲はもっとアップする。
 これからタバコ代いらないんだー、つまりその分いろいろ買えるんじゃね?のコンボがまずい。今日はなんとかよつばとの新刊とラノベ1冊とで済んだけど、今ならDVDBOXやPSPも買えてしまいそう。気づいたらCPUがE8600になってそうで怖い。いや、怖くないか。

 初体験いつまで続くかなー?とりあえず買ってきた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のイラストが素敵すぎます。こんな長文書いたのも、読んでたら書きたくなったからデス。
【2008/09/02 19:28】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<FPS 強くなりたい | ホーム | Peercastの思い出?>>
コメント
タバコやめて2年か3年経つけど、俺の方法はタバコを買わないだったな。
1日1箱程度だったからそれほどかも知れないけど18の頃からだから10年以上は吸ってた計算に。
思いついたその日の朝買わなかっただけで止められた俺すげえ
【2008/09/03 22:04】 URL | る #-[ 編集] | page top↑
久しぶり!
それだけで止めれたなんてほんとすごい!
幸いこれを書いてる時点でまだ続いてるんでこのまま頑張ります。
【2008/09/04 06:37】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/141-71a608d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
禁煙は独りで戦わない!「今すぐ禁煙サポートマニュアル」で完全達成まで応援!
どうしてもタバコの魔力から逃れられなくて、一日80本も吸っていたスーパーヘビースモーカーでも禁煙できた方法があります。「本当はタバコをやめたいんだ」ともしあなたが思っているのなら、今すぐこの手紙をお読みください!このサイトでは最新禁煙情報をお伝えします... 時給百円未満【2008/10/10 19:28】
| ホーム |
